無限ループ

パチンカスのあなた!

何度も何度もパチンコ辞めようと

決心して無限ループ

続いていませんか?

 

f:id:mikiya22:20210731081638j:image

 

 

ぼくはほとんどの確率で

負けてますが負ける度に

もうパチンコやめようとか

思っています。。。

 

 

 

しかし、やめようやめようと

数え切れないくらい思っては

いるのですが中々辞めれず

次の日にはパチ屋にいます。

 

f:id:mikiya22:20210731081757j:image

 

 

そういう経験がある方は

僕と同じパチンコ依存症です

 

 

では一度冷静になって

考えてみて下さい。

 

 

なんでそんなに

パチンコに行きたいのか?

大抵の人はお金が欲しいから

の理由です。(自分もそうです)

 

f:id:mikiya22:20210731082053j:image

 

何の為にお金が必要なのか?

     ↑

パチンコで増やすべきお金なのか?

そんなことないですよね?

 

 

やはり人間には楽して儲けたい

という気持ちがあります。

f:id:mikiya22:20210731082254j:image

 

楽して儲かったら全国民

パチンコしてますよね!

 

 

もうパチンコやめるといって

また次の日行きたいと思ったら

絶対今日もまた負ける

と思って下さい。

 

あなたならできます。

 

 

f:id:mikiya22:20210731083942j:image

 

 

行かなければ収支

プラマイ0

です!

 

今回は以上です。