パチンコが馬鹿らしい

こんにちは!

 

今回はパチンコに

行きたくて行きたくて

行かないと病気に

なりそうなあなた必見です!

 

 

 

「あぁもうやだ」

「また負けた」

「もう一生パチンコなんてやらない」

みたいなことを考えちゃいますよね

 

 

 

f:id:mikiya22:20210606203146j:image

 

 

 

でもなんでパチンコに

    行ってしまうの?

 

 

ボタンを押したら役物

落下し頭から脳汁が

訳わからないくらい

溢れて制御不能になります。

 

 

 

さらに全回転とか超激レア演出

絶対当たらないと思ったら

まさかの当たった時の

頭の方が絶頂ラッシュ突入です。

 

 

 

 

f:id:mikiya22:20210606203442j:image

 

 

 

 

パチンコしてない人からしたら

なにが楽しいの??

とよく言われますよね

 

 

 

 

その通りで金は無くなるし、

せっかく1週間稼いだお金を

1日で無駄にしてしまう訳です

何してんだろうと思います。

 

 

 

f:id:mikiya22:20210606204937j:image

 

 

 

パチンコではどのみち勝っても

また買ったお金でパチンコ、

それでまた負けてパチンコ

残るのは後悔だけです!

 

 

 

パチンコ辞めてみると分かるのですが

 

あんな騒音の空間に足を運んでまで

金と時間を注ぎ込んでいるのだろう

 

・朝の行列を通行人に見られて恥ずかしくないのか

 

・なぜ勝ってもないのに打ち続けるのか

 

 

 

 

f:id:mikiya22:20210606205124j:image

 

 

 

 

それでは一生パチンコ店の奴隷

になってしまいます

自分のお金と時間をパチンコに

捧げているのです。

 

 

 

そう思えば馬鹿らしく思えますよね

さああなたもパチンコのない世界

行きましょう!!

 

 

今回は以上です。