この演出当たると思ったのに…

こんにちは!

 

みきやです!

 

『うわ〜今の演出でなんで

当たらんの?』

ムカつくこと多々

ありますよね。。

 

f:id:mikiya22:20210906112457j:image

 

パチンコやる人で勘違い多いのが

リーチの時に当たるかどうか

抽選していると思っているからです

 

 

実はパチンコは

リーチが掛かった時に

当たりかハズレかを抽選している

わけではありません。

 

f:id:mikiya22:20210906112807j:image

 

パチンコの抽選は全て最初に

入賞し段階で決まっているのです

 

 

その為、リーチは熱かったのに

ハズれたことが起こったとしても

それは最初から決まって

いたことなのです。

 

f:id:mikiya22:20210906112914j:image

 

悔しがる必要はないとは言いませんが 

『熱かったのにはずれた』

などと考えることはないのです。

 

 

しかしリーチがまるっきり

意味の無いものではありませんが

最初から当選かどうかは

決まっていることは

覚えておくといいです。

 

f:id:mikiya22:20210906120731j:image

 

その考えがなくなりイライラして

お札を何枚も入れる事は少なくなる

かと思います!!

 

今回は以上です!