パチンコが当たる仕組み

この台は当たりやすい

この台は当たらない

ハマっているからすぐ当たる

これは間違いです!

 

f:id:mikiya22:20210814084505j:image

 

 

みなさんもそう思ってますよね?

実は違ったのです!

 

 

パチンコにはスロットのように

タイミングによって

当たりやすい当たりにくい

などはありません。

 

f:id:mikiya22:20210814085755j:image

以上のことから

朝イチから打っても、

どこから打っても

当たる確率は変わらないのです

 

 

大当たりが決まるのは

スタートチャッカー

球が入った瞬間に

決まります

 

f:id:mikiya22:20210818175744j:image

 

 

大当たり確率が1/300なら

300個の中に1個だけ

当たりが存在する。

 

 

 

さらに深堀りしていくと…

 

 

台の中に高速で数字をカウントする

抽選機があります。

確率が1/319だったら

数字が1〜319という感じです

 

f:id:mikiya22:20210818164958p:image

これをわずか約1~4秒程で

(機種によって異なる)これを

いついかなる時も

カウントしています。

 

 

例えば数字が300で当たりだったら

カウントが300のところで

スタートチャッカー

入ったところで大当たりです!

 

f:id:mikiya22:20210818180216j:image

 

この仕組みから

狙って当てることは不可能です

いつやっても当たる確率は同じです

それではどうすれば勝てるのか?

 

 

それは…

 

より多く回る台

=より多く大当たり抽選を

受けられる台を打つ事です!

 

今回は以上です!